JAPAN SWIM TV

2014年インカレは、横浜国際水泳場からライブ配信します。東洋のトビウオ軍団の進化をみとどけよ!

さぁ、その「瞬間」を見逃すなかれ!

会場に行くことのできない人も「気」を送ってください。

JAPAN SWIM TV

2014年インカレは、横浜国際水泳場からライブ配信します。東洋のトビウオ軍団の進化をみとどけよ!

さぁ、その「瞬間」を見逃すなかれ!

会場に行くことのできない人も「気」を送ってください。

JAPAN SWIM TV

2014年インカレは、横浜国際水泳場からライブ配信します。東洋のトビウオ軍団の進化をみとどけよ!

さぁ、その「瞬間」を見逃すなかれ!

会場に行くことのできない人も「気」を送ってください。

TOYO UNIV. AQUATICS 2014

チャレンジしてこそ 見えるものがある。

インカレ水泳とは、水泳競技大会で初めて天皇杯が授与された歴史ある大会。
2014年は『第90回』記念大会である。90年の歴史の中で「天皇杯」を手にした大学は、7校しかない・・・。
オリンピックチャンピオンも手にすることのできない「天皇杯」
地道に一歩一歩、ハードワークを続けたチームしか手にすることしかできない。
「インカレにはオトコの・オンナの生きざまが出る。4年間、普段の練習だけではない。プール外でもどう、自分を磨いているか」
インカレスピリットとは、フォア・オールである!
さぁ、みんなで夢を追いかけようぜ!

 

TOYO UNIV. AQUATICS 2014

チャレンジしてこそ 見えるものがある。

インカレ水泳とは、水泳競技大会で初めて天皇杯が授与された歴史ある大会。
2014年は『第90回』記念大会である。90年の歴史の中で「天皇杯」を手にした大学は、7校しかない・・・。
オリンピックチャンピオンも手にすることのできない「天皇杯」
地道に一歩一歩、ハードワークを続けたチームしか手にすることしかできない。
「インカレにはオトコの・オンナの生きざまが出る。4年間、普段の練習だけではない。プール外でもどう、自分を磨いているか」
インカレスピリットとは、フォア・オールである!
さぁ、みんなで夢を追いかけようぜ!

 

TOYO UNIV. AQUATICS 2014

チャレンジしてこそ 見えるものがある。

インカレ水泳とは、水泳競技大会で初めて天皇杯が授与された歴史ある大会。
2014年は『第90回』記念大会である。90年の歴史の中で「天皇杯」を手にした大学は、7校しかない・・・。
オリンピックチャンピオンも手にすることのできない「天皇杯」
地道に一歩一歩、ハードワークを続けたチームしか手にすることしかできない。
「インカレにはオトコの・オンナの生きざまが出る。4年間、普段の練習だけではない。プール外でもどう、自分を磨いているか」
インカレスピリットとは、フォア・オールである!
さぁ、みんなで夢を追いかけようぜ!

 

わたしたちはすばらしい
時代にいきている。

ソーシャルメディアで、数えきれない「瞬間」を共有できる。

せっかくいろいろな人とつながれるなら、

新しいプロジェクトをはじめよう。

東洋大学『水泳部』大応援団結成プロジェクト!

みんな「いいね!」をください。

わたしたちはすばらしい
時代にいきている。

ソーシャルメディアで、数えきれない「瞬間」を共有できる。

せっかくいろいろな人とつながれるなら、

新しいプロジェクトをはじめよう。

東洋大学『水泳部』大応援団結成プロジェクト!

みんな「いいね!」をください。

わたしたちはすばらしい
時代にいきている。

ソーシャルメディアで、数えきれない「瞬間」を共有できる。

せっかくいろいろな人とつながれるなら、

新しいプロジェクトをはじめよう。

東洋大学『水泳部』大応援団結成プロジェクト!

みんな「いいね!」をください。

地球の裏側まで行く覚悟はできた。一歩一歩、ひたすらに前へ、前へ。その思いは必ず叶う。

地球の裏側まで行く覚悟はできた。一歩一歩、ひたすらに前へ、前へ。その思いは必ず叶う。

地球の裏側まで行く覚悟はできた。一歩一歩、ひたすらに前へ、前へ。

『集中』
勉強も、練習も、与えられたプログラムをこなすという、受け身の姿勢からは、並の結果しか生まれない。
目移りするものや誘惑も多い時代だが、スポーツの世界を目指せるのは、青春のほんの一時期。
スポーツを通じて人と交わり、異なる文化や歴史、ものの考え方を学んで人生に生かさなくては・・・。
現役時代は一瞬なのだから。(by古橋廣之進)


Copyright (c) TOYO Aquatics2014 All Rights Reserved.